ソロテント決定

ここのところの記事で何度もソロテントソロテントと念仏のように唱えてましたので,いい加減に決めました。
なんかOrderが完了すると「憑き物が落ちた」ようになるのはワタシだけでしょうか?
脱力EOです。

Orderしたブツは無事にUSPSの箱が手元に届いてから紹介します(^^;)




え~,「腹を括った」と宣言した日曜日には,コチラで,たいていUS$399くらいのBig Agnes Emerald Mountain SL2 Super Light Tent が349.95から更に244.97なんてことになっていて,にわかに太陽に吠えろで殉職した松田優作になったわけですよ。
いやはや,LOVE THE MADNESS なミシガン州の店はこれだから目が離せません~
因みにミシガンの州都はデトロイト。 GM破綻でやけになったもんだか??

それとは別で,昨日からTaku兄とコソコソ山用雨具のことでメールのやりとりをしてまして,いろいろ紹介するつもりであっちこっちのリンクを貼付けてたら,別店舗のゲリラセールにぶち当たりまして・・・
こちらもまた怒濤の50%OFFが付いてたりして,北東部か中西部か悩んだ挙げ句,もともとソロテント狙いだったこともあり,中西部はユタ州の店での買物となりました。


Golite Spectre JKT
ソロテント決定_b0162798_222656.jpg


いやぁ,憑き物が落ちるとまともに文章も書けません。
そんな訳でオーダー完了の報告でした。
by eohiuchinada | 2009-06-02 22:08 | 道具