お仕事

早くも秋の気配を感じさせる「早朝」です。
あー、ハイク日和です。

が、しかーし。只今名古屋方面移動中。
晴れた日の日曜日に決まって仕事が入るのは何故でしょう(>_<)

ブログネタ探してきます(笑)

8月25日、追記あります






これ、どう思います?(笑)
お仕事_b0162798_18502177.jpg

どこの街にもある、「一風変わったお店」のたぐいですか。
最初、たこ焼きやさんとばっかり思ってたら、ビリヤードですよ・・・たこ玉(笑)
で、切れちゃってますけど「なんとか城再建祈る」 なんて書いてあるんだよね~ あくまで他力本願(爆)
いや、楽しいです。


JR名古屋駅地下のショッピングモールに、TNFの直営店
お仕事_b0162798_18532678.jpg

狭い店舗だけど、テント張ってアピールしてました。
夏物ALL 30% OFF 中ですよ~

お土産の物色で更に地下街を探索・・・
お仕事_b0162798_18533773.jpg

矢場とん → 数年前から人気急上昇の「名古屋味噌カツ」
行列が出来ててビックリ! 新幹線に乗り遅れそうなので、ぶた味噌しぐれとソースをお土産に購入しました。

選挙だね~ 日曜日のJR名古屋駅前には志位委員長が街頭演説に登場
お仕事_b0162798_18535131.jpg






カリメロ君、普通自動車運転免許証
お仕事_b0162798_1854426.jpg

いやぁ、めでたいめでたい。
お祝いに、C3 の「ティラミス(バケツ)」でお祝いしました。
5月には、季節限定でこの「抹茶版」が販売されます。
ティラミスのココアパウダー(茶)の部分が、抹茶パウダー(緑)になってまして、どちらも旨し!
C3 さん、見た目もワクワクするようなケーキを作ってくれるので、良く買っちゃいます。
by eohiuchinada | 2009-08-23 07:30 | 日々のこと