出遅れの

手帳更新デス

出遅れの_b0162798_16215636.jpg





ここ5年愛用の仕事手帳。
今年は久しぶりにシステム手帳に戻そうかどうか悩んでいる間に年が明けてしまった。
そもそも本社勤めとなってカバンの中身を軽量化するべく既製手帳にしたんだっけ・・・
そうこうしてる間に去年の手帳が最後のページに・・・
というワケで結局使い慣れたクォバディスを買いました。

QUO VADIS AGENDA PLANNING DIARY "Business Prestige"
出遅れの_b0162798_16263158.jpg


メインは見開き1ページに月曜日始まりの1週間の縦割り。
一日分は,8時から22時までの時間枠が罫線になっていて時間管理がし易い。
なんといっても背広のポケットに入るサイズがイイ!

古いのんと新しいの
出遅れの_b0162798_1637820.jpg


だいたいこんな時期に売れ残ってる手帳なんかあるんか? と心配しつつPLAZA(旧ソニープラザ)へ。
4冊ほど残ってました(笑) しかも,カバー色イエローのみ(苦笑)

でもね,ほら!
出遅れの_b0162798_16392772.jpg


二段落ちで,ハンガーク!
YA・SU~I(^^)


この手の手帳って,たいてい年末は11月中旬くらいから始まり,1年まるまると来年が半月くらいページがある。
というわけで,このディスカウントされた手帳も1.5ヶ月分を無駄にしたワケですが,ここんところのブランクはメモ欄で活用すればいい。 来年からもこの手で行くか(^_^)v
by eohiuchinada | 2010-01-21 17:44 | 日々のこと