待つ時間

待つ時間_b0162798_1710267.jpg





教頭先生が帰ってくるまで留守番の日曜日,所用アリで神戸三宮へ行ってきました。
Patagonia神戸店も覗いて買物~ ルミナリエの準備工事が進められていました。
数年前から資金不足で開催が危ぶまれるこの行事,実はまだ一度も観に行ったことがないのです。


待つ時間_b0162798_17322615.jpg



明後日の勤労感謝の日にかけて4連休の方も多いみたいですね。
行楽にクリスマスシーズンの買物客で神戸の街にも沢山の人が繰り出していました^^
しばしの骨休みを終え,明日はまた早朝から岡山へ移動,出張工事の継続です!

行く人,帰る人♪
待つ時間_b0162798_17162626.jpg


全国的に小春日和だったせいか,高速道路もあちこちで大渋滞なんだとか。
豊橋からの帰り道,あちらこちらを観光して回っている教頭先生チームの観光バスも3時間遅れとか。
このあと高速道路インターまで迎えに行ってきます。
優勝祝いだな(笑)
by eohiuchinada | 2010-11-21 17:20 | 日々のこと