Stick it!

Stick it!_b0162798_1031184.jpg






はいはい,黄金週間突入ですね^^ 皆さまいかがお過ごしでしょうか。
昨日はいつものオヤジ三人組で六甲山・東峰を歩いてきました。
ほとんど写真は撮れてないんです・・・ ハイク記録とともに詳細レポは,マシローさんのブログを見てね!
20kmくらいは歩きましたかねー お疲れさまでした(´▽`) またインド旅行にも行きましょう^^


というわけで,元気色の花撮り在庫を放出しときます。

キンセンカ
Stick it!_b0162798_1038299.jpg


名前知らず・・・最近よく目にします
Stick it!_b0162798_10382765.jpg

Stick it!_b0162798_10382474.jpg

Stick it!_b0162798_10382189.jpg




街角にて
Stick it!_b0162798_10431778.jpg



夕べは,岡山からカリメロ氏も帰ってきまして我が家は親子4人+婿殿・姫で6人大集合♪
「夜に五合炊いたご飯が無くなったー!」と嬉しい悲鳴をあげる教頭先生。
今日は午後から隣町の「昆虫館」へ遊びに行ってきます。
んで,カリメロ氏(Nikon)とワタシ(PENTAX)で撮影対決やってきます!

手持ち機材使用制限無しのノールール・金網デスマッチ(笑)
YUZYを意図的に使った構図は反則(爆) >すでに負けが決まっているか・・じじ。

元気があれば今夜にでも結果報告します。 お楽しみに☆



最後は,先日のミスター蔦
Stick it!_b0162798_10381058.jpg

by eohiuchinada | 2011-04-30 10:53 | 花鳥風月