ただいま子育て中

ただいま子育て中_b0162798_535024.jpg





4羽のヒナにせっせと餌を運んでます。


一連の仕事が片付き、伊勢から帰って参りました。
今回は、座学の講師・・・4日間。午前・午後の各二回喋りっぱなしで喉が痛い(苦笑)
山の本でも読んで週末はのんびり過ごそうと思います。


欧州の古典園芸植物たち
ただいま子育て中_b0162798_5402539.jpg

ただいま子育て中_b0162798_5453922.jpg



そうそう、むだ毛ぼうぼうのあの子も残り一輪になってました。
赤に白縁が入るのは終わりかけの花だから?
ただいま子育て中_b0162798_5483471.jpg



ブルーデイジー
ただいま子育て中_b0162798_550857.jpg

ただいま子育て中_b0162798_5502469.jpg

昨年の暮れにシクラメンと一緒に買った株が、また花を咲かせてました^^
すこし小振りになったけどカワイイ。


花期の終る花もあれば、復活する花もあり^^
夏越しに向けて入れ替わりですねー

子育てといえば、YUZYが1歳と半年の検診を受けたそうな。
ただいま体重9.8㌔、身長80.2㌢、スリーサイズはモチロン秘密!
体重は真ん中のチョット下、身長は真ん中のチョット上、標準平均にバッチリ乗っているそうです☆
パパもママもせっせと子育てしてるもんねぇ~
ただいま子育て中_b0162798_6102361.jpg

by eohiuchinada | 2011-06-17 23:34 | 花鳥風月