まあ勝ちましたね

まあ勝ちましたね_b0162798_10494249.jpg





夏至も過ぎ、もうすぐ夏越しの祓。 いわゆる一年の折返しになりますね。
昨日はプロ野球のリーグ戦再開の第一戦ということで、伝統のT-G戦を観戦してきました。

やっぱり甲子園はいい球場ヽ(´▽`)ノ
まあ勝ちましたね_b0162798_1056433.jpg



本日は聖地、阪神甲子園球場における「異空間」のお話しをしましょう。
対読売戦では、レフト外野指定席が若干拡大されます。 *1塁アルプス指定席より撮影
1回裏、コチラが早くも先制したあと、2回表の様子(真正面が異空間=在関西オレンジ党の巣窟)
まあ勝ちましたね_b0162798_10535632.jpg



勝った、勝った! ぐふふ^^  我が方は全員起立して六甲颪の斉唱中~
早々に席が空きつつある向こう正面(´∀`) あの一角が、甲子園におけるアウェーチームの指定席。
なにをやるにつけても異空間(笑)
まあ勝ちましたね_b0162798_1055627.jpg



7回裏、お約束のジェット風船飛ばし
飛ばし直前、および直後はシモ芸人に突っ込まれる画ヅラ丸出しなので、飛び終わりのころをパチリ^^
まあ勝ちましたね_b0162798_10552126.jpg



会社の同僚と観戦でしたので、写真はこれだけ(笑) 楽しかった~
by eohiuchinada | 2011-06-24 23:05 | 日々のこと