焼けました

焼けました_b0162798_12272263.jpg





月曜日の夕焼けです。
ここ数日、イイ感じの夕日が見えてます大阪。
この日は台風残りの低い雲が出てまして、六甲の向こうに陽が落ちた後、底が焼けました^^
OSC、North gate building 屋上部分にある「天空の農園」から西方向の眺めです。

以下、時間を追って


#1 時の広場、大屋根に差し込む西日
焼けました_b0162798_12355870.jpg




#2 途中、霧雨がハラリと降ってきまして、東の空には虹も出ましたよ! ラッキーヽ(´ー`)ノ
焼けました_b0162798_1234920.jpg




#3 この日最後の残照
焼けました_b0162798_12372919.jpg




月曜日から、東京都大田区の住人になります (^_^;)
暫くは地元のこんな日常風景も撮れないかなー (´・ω・`)
子供達が出払って居ない今、自宅は教頭先生独りきりなので出来るだけウチには帰るつもり。
とはいいながら、毎週ってのもアレなので、東京近郊の山を歩き回ることになるかな。
あとは鉄分補給(笑) いつもの通り、なんとかなるさのお気楽スタイルで週末は出張準備ナリ。
by eohiuchinada | 2011-09-08 12:26 | 日々のこと