総括してみよう

総括してみよう_b0162798_19183930.jpg





9月2日から昨日10日まで、きっちり一週間。
その元気な成長ぶりに、顔が緩みっぱなしでありました。

Top画を見ての通り、もう走り回ることが出来ます。
内股気味のちょこちょこ走りがまた可愛い^^
総括してみよう_b0162798_19272622.jpg


食欲も大したものだけど、やっぱり摂取カロリーに見合う運動をしているんですね。
豆類全般(豆腐など加工品含む)、麺類、ご飯、くだもの。 まあ、びっくりするくらい食べます。


遅いと、こうやって叱られます ヽ(´▽`)ノ
総括してみよう_b0162798_1932147.jpg



しゅしゅ →滑り台の意 by YUZU
総括してみよう_b0162798_19331128.jpg

総括してみよう_b0162798_19333910.jpg



花も相変わらず大好き。
春は、花を見つけるたびに「咲いた、咲いた♪」を歌わされたっけ^^
季節はチューリップから、コスモスに
総括してみよう_b0162798_19354087.jpg





日陰でひと休み
総括してみよう_b0162798_19381014.jpg





乗物も大好き! 近所の踏切にて
総括してみよう_b0162798_19393762.jpg





さて、そういうわけで次に逢えるのは年末かな。 二歳だね~
総括してみよう_b0162798_19403543.jpg

by eohiuchinada | 2011-09-11 19:41 | 日々のこと