匿名希望

羽田空港にて
匿名希望_b0162798_19432577.jpg



在庫倉より第2弾

eo「で、最近はどうよ?」

特「どうよってね、まあ景気は悪いし、あ、計器はいいよバッチリ」
 「昔はさ、もうちょうと人気があったけど最近はダメね、鉄っちゃん?っつうの?
  あっちの方が子供にも人気みたいでさ~ 会社も「働け、働け」ばっかりでさ」

eo「へぇ、見た目より大変なんだ!」

特「そうさね、あんたもさ後ろのデカイ奴がさ見切れたような写真撮るんじゃなくて
  もうちょっとしたらオレっちもびゅーんって飛ぶからさ、カッコイイとこ撮ってよ」
 「へ!? あんたも鉄っちゃんなんかい? 冗談じゃねぇ、とっととけえんな!」

*プライバシー保護のため、音声は変えてあります
by eohiuchinada | 2011-09-20 20:03 | 日々のこと