MYSTIC Mountain
mysticmt.exblog.jp
山は静かに待っている
by eohiuchinada
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
魔境ノ向コウ
2011年 10月 14日 |
焼いたネギが喉にはいいとか。
ラーメン食べてたら,焼きネギが気管のほうに飛び込んでしまいひっくり返りそうになりました。
直接あててしつこく残る咳を鎮めようなんてことは意図してませんeoですこんばんみ。

b0162798_19463474.jpg




アイソ@a-ki_laさんのエントリ魔境への航海へトラックバック☆




トンボ帰りが確定していた今週,重いデジイチを手荷物で機内に持ち込みました。
前線の影響でスッキリ晴れた空ではなかったけど,替わりにこんな雲が撮れました^^
雲海の向こうにに浮かぶのは天魔か極楽か・・・

水平が取れてませんでした××
久し振りの銀残し,それ以外の手は付けてません。


ノーマルだとこんな感じ
b0162798_19552491.jpg



羽田への朝イチ便は7:05の伊丹離陸。
まだ太陽も低くて,高積雲の下からレンブレント気味に光芒が抜けてました。
早起きは三文の徳ってやつでしょうか・・・


東京!東京と騒いでいながら半分は関西に居るような感じ(爆)
連休だ,二重の出張だと時間が取れなかった契約アパートにようやく潜り込みました。
昭和島とか平和島とかに近いベイフロント <うまい言い方もあるもんだ(´∀`)
└>しかしてその実態は,小さな町工場や倉庫が点在する「超」閑静な(超不便ともいう)住宅街。

夜は意外に静かで大都会の片隅に居るとは思えません。
その代わり,朝は7時からジェット機の音がこだましますがヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
どうやら目覚まし時計は要らないみたいです。
by eohiuchinada | 2011-10-14 20:04 | 写真
<< 秋ボチボチ PageTop 秋ちょろり >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon