MYSTIC Mountain
mysticmt.exblog.jp
山は静かに待っている
by eohiuchinada
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
雑木林の捕食者
2011年 11月 08日 |
アイソメ@a-ki_raさんちの「ハレ待ち」記事にトラックバック

b0162798_18355093.jpg





こちらは家主がバッチリいらっしゃいます。 BUG嫌いな皆さまスミマセン。
風をうけて膨らむ網をほぼ真横から。
なんであんな繊細なものの上に静止していられるのか・・・ 不思議です。
二週間ほど前に裏山へ散歩したときのスナップでした。


ヤマジノホトトギス
b0162798_18393881.jpg


こちらも妖しさタップリな山野草。
アジサイと同じく土壌によるものか、色の濃い個体、薄い個体があるように思います。
この花は薄目の紫ですね~


中望遠がお気に入りな様子のa-ki_raさま。
ドンドンいい作品を見せてくださいね^^
by eohiuchinada | 2011-11-08 18:43 | 花鳥風月
<< 秋晴れのある日のこと PageTop 故郷は遠きにありて >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon