老舗の電灯

老舗の電灯_b0162798_116883.jpg


@粉さま記事虹を見た話にTB






ここのところ厳しい現場が続いたので、ユーモア不足症候群に陥っておりました。
写友@a-ki_la っちのもひとつの顔、@nene_co さんのユーモアセンスに笑かされ発奮してみた(笑)

Top画は先日記事で紹介した「赤福本店」の店内照明。
いまどきホーローびきのシンプルな電灯傘もすっかり見なくなったような・・・
玉は、安心のPana○onicブランドでありました。
あの記事の「伝統」の仕込みに気づいていた方がいたらなぁ~ ←自虐的なネタばらし

ことのついでに赤福本店の煙突をばご紹介
老舗の電灯_b0162798_1212664.jpg

全部で3本あるうちのツイン側。
こちらもまた趣があってよろし(^ω^)




おかげ横町にも乗り込みます。
こちらは志摩のミキモト真珠店。
だいたい相場はわかっているので、外からのみ(笑)
老舗の電灯_b0162798_1232498.jpg




記念撮影
老舗の電灯_b0162798_1251235.jpg

シャッターを押している店員さんの正面にはカップルの女の子が彼と並んでお腹を突き出してます・・・の図
もっと←に移動して、のれんのタツノオトシゴとの並びを撮ればおもしろかったケド、とっさのことで・・・
デート中、スミマセン(*^_^*)


さて、P○naさんに窓とくればコチラ!
老舗の電灯_b0162798_138690.jpg

えー、遅ればせながらMacBook Pro とさんざん悩んだあげくの果てに買ったWin機でやす。
何周目ぶりかのLet'sくん。
出張先の現場でプリンターやらなんやら接続モノを借りるオイラとしては、やっぱりWin機が便利。
(ドキュメントが)多い日も安心な長持ちバッテリー。
いつもはスタイル&デザインに拘っているつもりですけど、門真の製品だから許してちょ>Taku兄~

【業務連絡】
えー、12月9日0時キッカリ、24hr連続の性能試験が無事終了しました。
今回はタナケンさんちにとんだ迷惑をかけちゃって(_ _)
懲りずにお世話になりますので、また次の機会によろしくお願いします!

【おことわり】
nene_coさんちのトラバにグダグダ連絡網を入れちゃって申し訳ないです。
えー、「虹」の記事、ホントに笑いました。
4kgのうちの大半が、E-30と、愛しのサミーなんでしょうけども・・・ 膝、どうかお大事に^^
by eohiuchinada | 2011-12-09 01:40 | 日々のこと