箸休め

箸休め_b0162798_23545445.jpg





現場が三重県から滋賀県に変わりました。
実はお隣さんなんです。
でも寒さは全然違ってて、内陸の滋賀が海っぺりの伊勢に比べ断然寒い!
日曜日の朝なんて、道路の電光表示が0℃でしたもの。

というわけで、滋賀の定宿に潜り込みホッとしています。
当初紹介された現場近くのビジネスホテルを皮切りに、都合3軒泊まりましたがどこもイマイチ。
水回りが悪かったり、フロントが気に入らなかったり。
意外に注文の多い客です(笑)

この定宿は、静かなこと、水回りと電源(PC関係やら、充電器やらコンセントが沢山あるとうれしい)
がしっかりしたうえにフロントの対応が好きで、前回滋賀を離れる直前に見つけたホテル。
今日の一枚は、ホテルの窓から日の出直後の風景をGRDⅢでスナップ。
露出補正-0.7EV P-AUTOでございました。
唯一の難点は現場から遠いこと(笑)
雪が降ったらどうしようか・・・とヒヤヒヤしてます。
by eohiuchinada | 2011-12-12 23:57 | 日々のこと