科学的な実証はありません

科学的な実証はありません_b0162798_22204866.jpg





いろいろ忙しく,神経を病みかけてますので・・・(爆)
青色防犯灯。

ヒトの副交感神経に作用してココロを落ち着かせる効果があるとかないとか。
ワタシはいっこうに何も感じることなく,単なる被写体として撮ってみた。 ただそれだけ。


いやはや怒濤の一週間でした。
猫の手は細かい仕事には向かないと判断し,求めることはありませんでしたがなにせ忙しかった(´∀`)
忙しいけど見逃せない,ここのところ週末唯一のお楽しみNH系大河ドラマ「清盛」。
史実では,保元の乱のあと4年を経て勃発する平治の乱が来週だって。
展開が急すぎないか!?
平家躍進の山場だけに,もっとこう細かいプロットをネチネチとやってほしいところではあるが・・・

塚地の信頼は,どんだけ不細工やねん! もっと青っちょろ細いはうがイメージやねんなぁ~
なんて独り言を連発しつつ楽しんでおりまする。
視聴率? 歴代最悪???  あ,そんなの関係ね~(^_^)
by eohiuchinada | 2012-06-22 22:22 | 日々のこと