焼けて泣けて、オジサンしまくってますな話

焼けて泣けて、オジサンしまくってますな話_b0162798_3131531.jpg





ボンネットに夕焼け。
なんちゃって夕陽評論家としては見逃せない帰り道。
見事に焼けました♪
焼けて泣けて、オジサンしまくってますな話_b0162798_315214.jpg



鈴鹿の山際には、入道崩れの大雲が覆い被さるように底焼け~
焼けて泣けて、オジサンしまくってますな話_b0162798_3163746.jpg


焼けて泣けて、オジサンしまくってますな話_b0162798_317743.jpg



あっという間の3分間showでした(´∀`)
焼けて泣けて、オジサンしまくってますな話_b0162798_3174651.jpg



おまけ。

眠れない夜・・・ つか、早くに寝て起きた(爆)
焼けて泣けて、オジサンしまくってますな話_b0162798_3203724.jpg

PK外しのシーン。
ホテルの受信機は、肝心なところで肝心なところをマスクかよコラ!
そんな怒濤の攻撃を凌いで、勝った勝った祭を絶賛開催中~
うーん。 寝なきゃな。
by eohiuchinada | 2012-08-07 03:24 | 日々のこと