MYSTIC Mountain
mysticmt.exblog.jp
山は静かに待っている
by eohiuchinada
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
ミスラン
2013年 12月 07日 |
ついに、理想のデジイチ用インナーバックを手に入れました(´∀`)
b0162798_20414391.jpg





MYSTERY RANCH BACKPACKS - BOZEMAN, MONTANA, U.S.A
説明すると長くヲタってしまいます。
ウチのカテゴリー「道具」でやってこられた方は、そこいらの基礎知識ありとして概略。
デイナ・グリーソン氏が立ち上げたブランド。
前身ともいえるデイナ・デザインでは、伝説的なバックパックをリリースしてきた「担ぎ者」
には避けて通ることは出来ないエポックメイキングな御方です。

いろいろと悶着の末、デイナ・デザイン社を手放し、ミステリー・ランチを立ち上げ。
今期からA&F社が輸入代理店となったため、認知度が上がり・供給数が安定in JAPAN

GREGORY・OSPREYをメインにやたらと持ってますので、今更、コレクター的なバックパック
を購入するワケにも参らず、ちょこちょこと小物を増やしてます(笑)

Top画は、DITTYBAG(ディティバッグ)という容量約5Lのユーティリティバッグです。
中にウレタンフォームのパッドが三面に張られていて、バッテリーパック常時装着のうちのん
が縦入れでジャストミート(´∀`)
しかも替えレンズの収納スペースもありってことで、ようやくデイパックに気兼ねなく放り込める
体制が整いました。 ありそうで無いんです、理想のサイズの容れ物。
クランブラー社とか、アルティザン&アーティスト社とか、もう新しいのが出るたびにチェック
してきたんですけどねぇ(遠い目)

b0162798_2123178.jpg


シンプルなのと、手作り感満点なところがいいんです(´∀`)
by eohiuchinada | 2013-12-07 21:03 | 道具
<< 地方鉄道で鉄分補給 PageTop 空駆ける者 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon