MYSTIC Mountain
mysticmt.exblog.jp
山は静かに待っている
by eohiuchinada
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
謹賀新年
2016年 01月 13日 |
あけおめ・ことよろでございます
b0162798_12335788.jpg






いやはや,半年ぶりの更新。 もはや放置と叱られても致し方ないm(_ _)m
突然ですが,カメラマウント追加と相成りましたのでお知らせ。

富士フイルムX-100Tを購入したのがちょうど一年前,ぶっちゃけあの光学ファインダーが魅力で衝動買いしたんだけど,結論から言えば使いこなせませんでした(苦笑)
でも,ツボにはまったときの描写が凄く一周年を期にX-T1に買換えです。
アクセサリにも散財したのに,ストラップ以外全くといってよいほどリユース出来てません>アホ

レンズは相変わらず単焦点ばかり集める計画。。
そう言えばついにPENTAXもフルサイズを発表しました。 今更感は非常にありますが・・・
でもね,レンズ群のロードマップやら,データのバックアップやら考えるとKマウントのフルサイズは回避かなと思い右のような次第と相成りまして。

キャッシュバックキャンペーンに間に合うよう駆け込みで購入しましたので,まだあまり枚数は撮れてませんが,X-100Tでようやく馴れたEVFの機能がX-T1では更に素晴らしく,とりわけFocus Assistボタンに感涙しております。。。

まあボチボチと。
by eohiuchinada | 2016-01-13 12:47 | 写真
<< 凍 PageTop 3ヶ月ぶりの・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon