2009年5月30日 東お多福山

いろいろあった5月も終わり。
結局今月は大型連休の遠征もなく,豚インフル騒ぎやモロモロ事情ありで大したハイクが出来ませんでした。

四国・紀伊半島沖に居座った低気圧が気になる本日,先月末に「人が多いから暫く行かね~」はずの六甲へ。

コースは,東お多福登山口→東お多福山→雨が峠→ロックガーデン→芦屋川の阪急ルート





にしても,蒸し暑いのなんの(^_^;)
2009年5月30日 東お多福山_b0162798_1753579.jpg

東お多福山は,山頂付近の笹原・ススキ原の復旧事業が行われています。
天気は急にどんより・・・テンション下がります(>_<)

ちびっ子達と出会いました
2009年5月30日 東お多福山_b0162798_1755035.jpg


本庄橋跡付近で昼食
2009年5月30日 東お多福山_b0162798_176672.jpg


このあと,北の方角から怪しげな雲が・・・
ロックガーデンの途中でとうとう降り出しましたが,シルナイロンの携帯傘でセーフ
低山の夏場は必需品ですな(^^)
2009年5月30日 東お多福山_b0162798_17192163.jpg


阪急芦屋川駅で電車に乗る頃にはピカゴロの大雨~
ちびっ子達,大丈夫だったかな??
by eohiuchinada | 2009-05-30 17:23 | ハイキング