ただいまどす

久々の泊まりがけ出張,恥ずかしながら帰って参りました。

にしてもですよ,どんだけ暑いんですか!?オーサカ(>_<)
今日は帝都も暑かったんですよ,夏日で・・・
伊丹空港で機外に出て倒れそうになりましたね,しかし。

気温が上昇したせいかどうか。
留守中も子メダカ達はじゃんじゃん孵化し,ビックリするくらいに増えてました。

ただいまどす_b0162798_20504157.jpg

ざっと数えただけで,30匹くらいはいそうです。

水生植物達も新芽が生えるわ,浮き草の増殖ぶりも凄まじく水面を隠し始めきたのでこちらも手入れしなきゃな。

ペットが居るから旅行に行けないと仰る方の気持ちが分かるeoなのでしたぁ (何故かめざましアヤパン調)

もひとつ報告!
今日,奥さんが買物に出かけていた隙にゆうパックのお届けがあったようで,USPSからでした。
Utah州からソロテント+αが到着した模様。
日曜日は下り坂の空模様みたいなんで,早速明日は試し張りかな~ お楽しみに。
by eohiuchinada | 2009-06-19 20:58 | 日々のこと