Child Carriers

近頃,Child ちゃん達が騒がしいワタクシ周辺。

実家の愛媛には,hiromu 君とちょうど1歳違いな甥っ子(一番下の弟の長男)がいます。
ハイハイを始めた,歩いた,喋ったと,ミニゴジラの成長メールに目を細めているEO校長。
実家への帰省のたびに,会社の帰りに寄り道をしては,サイズ90のTシャツ,サイズ100のGジャンとキリなし。
キャバ嬢へ貢ぎ物をするオッサンと,ほぼ同化しています(爆)

貢がれっ子 shuuto 君
Child Carriers_b0162798_174179.jpg





教頭先生と連れだって街へ買い物に来ても,ベビーカーを見つけては,「ギャー,カワイイ!」
おんぶされて寝てる赤ちゃんを見ては,「ふふふ,寝ちゃってるよ」と無駄に過剰反応。
理屈抜きでカワユス,チルドレン!



mac pac Possum(マックパック ポッサム)
Child Carriers_b0162798_1754430.jpg


マックパック社は,ニュージーランドのアウトドアギアメーカー。
去年から日本総代理店がゴールドウィン社に替わり,国内取り扱いも増えた校長お気に入りのブランド。

ニュージーランドは日本と同じ島国で山国。
火山の多いところや雨も多いところなど,季節が真逆な以外,地勢風土が日本と似ている。
そんな訳で,ここんちのバックパックは雨にもマケズなオリジナル素材「アズテック」を筆頭に,使えるギア多し!

なかでも,チャイルドキャリアーは歴史もあって人気のマックパック。
来年あたり買ってそうな自分が居たりする(^_^)b




【業務連絡】
>Naoさん
マックパックのサイトを見てたら,チャイルドキャリアーの使用方法のところでパックの正しい担ぎかた指南がありました。
「快適に歩くためのフィッティング」→まったくこの手順でフィッティングしていただいてケッコウです,Z35 ♪
by eohiuchinada | 2009-07-30 17:23 | 日々のこと