姫たちの帰還

といっても先週のことなんですけどね~
姫たちの帰還_b0162798_12461955.jpg





娘夫婦の引っ越し(新潟市→福岡市)サポートのため,3月24日から教頭先生は留守。
3月31日に引っ越し屋さんが荷物を出して,福岡の荷物入れが4月3日。
婿殿は,4月1日から九州支店でお勤めのため,31日新潟空港で別れて直接福岡へ。
教頭先生,みかん(娘)とゆず(孫娘)は,伊丹空港に降り立ち,31日夜から4月3日の朝まで我が家滞在でした。

この前見たのが「お宮参り」で帰省した2月初旬なので,約1ヶ月ぶりの再会でした。
しかし赤ちゃんの1ヶ月ってすごい変化!
姫たちの帰還_b0162798_1255015.jpg


首もしっかり据わり,腕にも足にもビバンダムみたいな線が入っちゃってスクスク元気いっぱい^^
姫たちの帰還_b0162798_12563661.jpg
姫たちの帰還_b0162798_12564558.jpg


アウアウ意味不明の宇宙語を喋るようになったし,ひっとこみたいな顔も・・・表情が豊かになりた。
生まれたときから,その時その時がメンコイんだけど,どうしてもカワイイ孫娘。


ほんの一週間前にも同じようにして怖がっていたらしいのに,ワタシがブランコをするときゃっきゃと声を上げて大喜び。
シアワセです~
姫たちの帰還_b0162798_12595915.jpg


早く連休で里帰りしてこないかな~
姫たちの帰還_b0162798_1332351.jpg

by eohiuchinada | 2010-04-05 13:04 | 日々のこと