虎視眈々

虎視眈々_b0162798_9133181.jpg





夕べの帰り道スナップ。
わかるヒトにはわかる,大阪駅前と梅新が交差する曾根崎警察署前。
東京で例えるなら青山通りと六本木通りに明治通りが交差する渋谷署前って感じか・・・
自転車は本来車道を走るものだけど,なかなか勇気のある女子でした^^


以下,在庫より

現場にて
虎視眈々_b0162798_921353.jpg



コンデジ持って歩いている頃は,目に付いたモノを気軽にスナップできた。
デジイチを持って歩くと,「テーマ」から考えてしまう。
大したテーマなど思いつかないくせに(笑)

以前,a-ki_laさんが「言葉で説明しなきゃならない写真はダメ」と書かれていた。
本当にその通りだと思う。 ケド,ついつい駄文で説明しなきゃならない出しゃばりのサガ。
どうしたもんだか。


台北市内にて
虎視眈々_b0162798_9255623.jpg

これで犯人を追っかける台湾の官警さんを想像すると,フジテレビ警察をイメージしてしまうのは何故?
行儀はよろしい^^

上に同じく台北市内
虎視眈々_b0162798_9261141.jpg

「なぜ君は一人だけちゃんとできないの?」

ここまでが在庫。
再び夕べの街撮りに戻ります。



出動
虎視眈々_b0162798_9313880.jpg



ホントは一点づつ記事にすればいいことなんだろうけども,こんな調子でテーマは発散~
写真のスタイルって自分ではわからないものですね(笑)


というわけで,撮り鉄修行の一枚
虎視眈々_b0162798_935261.jpg

これも見るヒトが見ればわかる「赤目」のバックシャン。 顔が撮れない・・・(泣)


えっと,業務連絡です。
明日から来週の火曜日まで岡山の現場へ出張。
また「老兵」に逢ってきます。
by eohiuchinada | 2010-05-21 08:12 | 日々のこと