今日は何の日?

今日は何の日?_b0162798_20431120.jpg





いきなり靴下なんぞ登場させてスミマセン。
昨日から今年二回目の倉敷にやってきていますeoですこんばんみ。
いやいや、ここのところすっかり春めいた陽気で・・・
ウールソックスが暑くて薄いのんに履き替えましたよ。

今日はデスね、こんな部屋に寝てます
今日は何の日?_b0162798_204614.jpg

いえ、いつものビジネスホテルなんだけど、シングルが空いていなくて10畳和室にワシ独り!
なんともなまめかしい畳部屋に布団でありますが、こんな部屋に独り寝は寂しいなぁ~(爆)


遠くない将来、国民の休日となることが約束されている本日2月23日は、静岡県が県条例で定めた「富士山の日」だとか。
といってもつい最近に制定したとのことでまだまだ馴染みが薄い模様。
知ってるヒトも知らないヒトも、我が国の象徴、富士山(223)の日を忘れないでねーー
なんてったって、我が教頭先生の誕生日でもあるってことで^^

毎年、年度末は繁忙期なうえ猫の手の出張も多く、いっしょに過ごす機会がなかなか出来ません。
申し訳なく思いつつ、感謝しております。 Happy Birthday to you.
by eohiuchinada | 2011-02-23 20:58 | 日々のこと