サクラ便り

サクラ便り_b0162798_1032916.jpg





我が家の近所でちょいと有名な枝垂れ桜。
16年前の震災からこっち元気のない年もあったけど,ここ数年は目一杯の花を咲かせてくれます。
去年はお彼岸に咲いてましたから,約一週間くらい開花遅れでしょうか。

サクラ便り_b0162798_1037476.jpg


いいように考えれば,入学式にも花は残っていそうです。
新しい制服にランドセル姿で記念撮影が出来ますね。
タイガーマスクこと伊達直人が話題になったのは,今年の初めでした。
今はもっと多くの伊達直人が全国から応援をしています!
何の偶然か,宮城県といえば奥州伊達藩の中心でしたね・・・
共に頑張りましょう☆


【業務連絡】
粘怒魔Ⅱ最後の締めくくり(笑)
30日・31日と東京方面に営業出張デス。
by eohiuchinada | 2011-03-28 10:47 | 花鳥風月