不思議なピーチパイ

下手くそな画でありますが・・・

不思議なピーチパイ_b0162798_12332258.jpg





タイトルオリジナルはこっちですね♪


デイジーも元気出ますが,この曲もなんか元気出ます(笑) >昭和ビト


昨日の記事は,記念の700エントリーでございました。
訪問者数6万もあと少しー
不思議なピーチパイ_b0162798_1242949.jpg



以下,日記調になってしまいます。
明日・明後日は東京方面進出のため,31日で閉館となるGAREに寄り道してきました。
A&Fcountryは,大阪駅大丸の11F,東急ハンズに移動するそうです。
西館・東館とも閉店前の最終セール中!
GREGORYのMountain pack 30%off のほか,ポイント4倍×その場で還元もやってます。
特に西館(小さい方の店)がご贔屓だったワタシは在庫の小物から,南部鉄で出来た「熊除け鈴」を買いましたよー
帰りのバッグは歩くたびに鈴の音がチロチロ(笑)

岩手の職人さん手作りな逸品,少しでも還元できるかな。
ほかにも気になるモノがありましたので,今日もまた寄り道するかも・・・
その他,全店舗在庫処分中ですよ~ 急げー!!
by eohiuchinada | 2011-03-29 12:51 | 花鳥風月