番外編

4月30日・1日・2日の三日間,親子で撮りまくったデータから。
伊丹市立昆陽池昆虫館にて(eo pentax k-5)
番外編_b0162798_637628.jpg







昆虫館にて(eo pentax k-5)
番外編_b0162798_645365.jpg



自宅にて。 ママの携帯で遊ぶYUZY(カリメロ Nikon D7000)
番外編_b0162798_6414751.jpg

本当に使ってるように扱います。
子供はオトナのやることをよく観察しているんですねー



自宅にて。 ママといないいないばあ(カリメロ Nikon D7000)
番外編_b0162798_6472529.jpg




ヒヨドリで八分休符(カリメロ Nikon D7000)
番外編_b0162798_6493142.jpg




接近遭遇(eo pentax k-5)
番外編_b0162798_6522993.jpg

鳥種は不明(たぶんカラス)。 
コレ,実は望遠レンズの圧縮効果による目の錯覚^^ 高度・距離共にかなり離れています。
それでも伊丹空港メインのL32は,10本に1本くらい,ホント地上すれすれにランディングアプローチしてくる便があります。
昼間は昼間で迫力がありますが,これが日没後だと,未知との遭遇のUFOシーンと同じような迫力です!
この日の撮影ではIBEXエアーの「がんばろう東北!」ラッピング,JALの「空のeco」ラッピングも撮れました。
by eohiuchinada | 2011-05-04 07:03 | 未分類