5歳以下推奨

5歳以下推奨_b0162798_1229581.jpg





made in USA  dwink

YUZUさん用にAmazonで仕入れたグッズのひとつ。
ちっちゃい子供に紙パックドリンクを持たせると、ストローを差した途端にピューっとなりますね。
ま、オトナでもやっちゃいますけど(笑)
こちらの紙パックホルダーを使えば、服を汚す確率は大幅に減りますか!?
誰か、カレーうどんホルダーを造ってくれないかしら。 ウヒヒ。


ウチらが子育てした頃と比べると、子供服やおもちゃ、それにこんなグッズも便利でいいものが沢山あります。
逆に言えば、モノがない時代でもちゃんと子供は育つわけなんですけどね。

さて、週明けには1歳と8ヶ月になるYUZUさん。
今回もその成長ぶりに眼を細めてしまいました・・・
カリメロ画伯撮影(D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G)
5歳以下推奨_b0162798_1248571.jpg


至福の一週間。
短い時間でも、だんだんと彼女との会話も成立するようになるから不思議なものですヽ(´ー`)ノ
by eohiuchinada | 2011-09-09 12:51 | 日々のこと