入力デバイス

Anywhere Mouse M905
入力デバイス_b0162798_21242915.jpg





パソコンを使われて長い方は、入力デバイスにも一定のこだわりがあるように思います。
ワタシも会社のデスクトップ機は二代目ですが、キーボードは先代から自前の「FILCO社」を使ってます。
独逸cherry社の茶軸キートップ・スィッチを使っていまして打鍵感がめちゃめちゃいいんですヽ(´▽`)ノ
長大な見積書、最後の数字を入れてエンターキー「すぱーん!」みたいな。

して、マウスは長年ロジクールのワイヤレスマウスがお気に入りですねぇ。
このM905、もう型は古くなりましたが、2年くらい前に発売されてすぐに飛びつき、スクロールホイールが無限にクルクル回る操作感の虜です。
いちお、ノートパソコン用ってことで少し小ぶりな感じも手になじんでて◎
会社のデスクトップは少し大きめのM705rってのを使い、個人用ノートにはこのM905がお供でした。

与太です、与太。
by eohiuchinada | 2011-11-09 21:38 | 道具