雪の華

二年前の昨日、15:59に天使が現れました^^

雪の華_b0162798_2163552.jpg





新潟生まれのかわいいYUZU姫。
3365㌘のちーっちゃいこの娘が早くも二歳ヽ(´▽`)ノ
身長81.6㌢、体重・・・10.6㌔
いやいや、スクスクと立派に育ってます^^
それもこれも彼女を取り巻く皆さんのおかげ。
そしてなんといっても子育てに一生懸命なパパとママの愛情がタップリあってのこと。
感謝、感謝です!!! ありがとう。


これまた写真がちっちゃいけど、ママのみかんが今のYUZUと同じだった頃・・・
雪の華_b0162798_21141778.jpg

これは文句なくかわいい!
そしてこの娘の娘、カワユクない訳なんかない(´∀`)
親バカ炸裂なう。


こーんなにちいちゃかったのに
雪の華_b0162798_21155553.jpg



おててだってこんな!
雪の華_b0162798_2116343.jpg

雪の華_b0162798_2117233.jpg



ほっぺシリーズ^^
雪の華_b0162798_21172750.jpg

雪の華_b0162798_21175777.jpg



二年目の春を過ぎ
雪の華_b0162798_21183937.jpg



暑い夏も親子で仲良く
雪の華_b0162798_21192266.jpg



私たちの夢
雪の華_b0162798_21194416.jpg



また雪娘が連れてくるのかな? 初雪^^
雪の華_b0162798_21202511.jpg



君がいるとどんなことでも
乗り切れるような気持ちになってる
こんな日々がいつまでもきっと
続いてくことを祈っているよ♪
by eohiuchinada | 2011-12-14 21:25 | 日々のこと