成り立つ会話

えー、つい今し方YUZUさんとおしゃべりしました。

成り立つ会話_b0162798_21121819.jpg





夕陽が丸いかどうか的証拠写真を検索中、平成22年の写真データがごっそり記憶媒体上から消え失せていることに気づくヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
写真専用外付けHDに避難させていると思い込んで、仕事兼のHD容量が不足気味になったのでtrashしたのは先週のこと。
改めて写真専用HDを検索したら、どのサブフォルダにも紛れ込んだ形跡なく・・・泣く。
ええ、その年はYUZUさん0歳から1歳のデータが山盛りでしたし、下取りさせたK-7の記憶でもありましたから!!
で、娘に写真データ入りのまま提供した外付けHDに「斯く斯く然々により今度でいいからコピーさせてね」の確認でありました。


ひと月ちょいとぶりでしたが、じいじの声は忘れていないうえ、こちらからの質問にちゃんと答えてくれ会話が成り立つから嬉しい^^
@最後はブチっと切られたけど(笑)

成り立つ会話_b0162798_21233781.jpg


桃の節句ですねぇ。 (写真は週末の梅ナリ)
ついこの前まで雪だなんだと騒いでいたのが嘘のような湖東でありました。
by eohiuchinada | 2012-03-06 21:25 | 花鳥風月