春雪

春雪_b0162798_2327787.jpg





あれから一年、何が変って何が変らないか・・・
日曜日は一日を自宅で過ごし、この一年を静かに振り返る時間を過ごしました。
見てやりたいけど空回りなNH系、著名人がこぞって鹿爪な正論を並べ立てる民放。
あまりにも情報が溢れすぎ、真実は何か本質は何処にあるのか被災者ではない個人が情報に踊らされないよう選択しなければならない。
ホントにそう思いました。
天は知ってか知らずか季節外れの雪を降らせましたね。

春雪_b0162798_23391059.jpg
春雪_b0162798_23392636.jpg



著作権がまだあるのかどうか・・・
ワシントンポストよりDLしてたフォトアーカイブよりいくつか (今はもう閉じられています)
まず自分には撮れない写真たち
春雪_b0162798_2343138.jpg
春雪_b0162798_23432353.jpg
春雪_b0162798_23435221.jpg
春雪_b0162798_23441926.jpg

春雪_b0162798_23583464.jpg

春雪_b0162798_2344553.jpg
春雪_b0162798_23452010.jpg


広島・長崎・第五福竜丸、そして福島・・・なぜ我が国だけ?
穿った考え方をすれば、地球上で真実を語れるのは我が国だけかも知れない。
二十年後、孫達にちゃんと真実を語れますように>俺
by eohiuchinada | 2012-03-14 00:00 | 写真