聖火(成果)

こんな炎を上げる火器があったら即買いだなぁ~
聖火(成果)_b0162798_82033.jpg





続けて週末の伊丹・荒牧バラ公園での撮影データです。
こちらも例に漏れず開花は遅め・・・ ざっと見渡して6・7分ってところか。
今週末から来週にかけてが見頃ではなかろうかと思われ。


#4
聖火(成果)_b0162798_884180.jpg

頭隠して^^ なBee
足に花粉玉を飾って、せっせと仕事をしてました。
└>ミツバチって、けっこうキツイ顔してるんですよね。 武闘派(^ω^)


#5
聖火(成果)_b0162798_8121698.jpg

咲いていた種類の関係かどうか・・・
今回はどうも紅白がメインになっており。 そんな気分だったのでしょうかね?


#6
聖火(成果)_b0162798_813451.jpg



#7
聖火(成果)_b0162798_814324.jpg

└>ハイ、こちらのラストが自薦イチオシのデータであります。



ちょうどこの公園の辺りが伊丹空港離陸機の第一ターン直下でありまして。
ファインダーでバラを覗きながらも轟音がするとついつい空を見上げますよ。

おまけ2点
聖火(成果)_b0162798_8171249.jpg



×2 トリミング
聖火(成果)_b0162798_8211146.jpg

by eohiuchinada | 2012-05-15 08:22 | 写真