海の見えるレストランにて

海の見えるレストランにて_b0162798_19555318.jpg





本四連絡橋の次男坊にして世界最長の吊り橋,明石海峡大橋。
年末年始のライトアップを見たことがありません(^^;)
四国人も住む地域によって違うんでしょうけども,相対的に瀬戸大橋より人気があるみたい。

淡路島側のSAには観覧車
海の見えるレストランにて_b0162798_19593715.jpg


ちょいと間が空きすぎましたが,お彼岸の墓参ツアー帰り道。
こちらの上り線SAにはステキなレストランがあります~
海の見えるレストランにて_b0162798_2012920.jpg


雰囲気はバッチリ(笑)
教頭先生チョイスな「しらす釜揚げ丼」
海の見えるレストランにて_b0162798_2071599.jpg


けっこうなボリュームがある反面,わさびを溶いたしょうゆで食べる味は単調で最後には飽きたと先生の弁。
ワタシはタマネギ丸ごとのカレーにするかさんざん悩んだ挙げ句,穴子天ぷら乗せのうどん(笑)
今回は四国を出たあとで「うどん」で御座いました(´∀`)
あ,味はイマイチでオススメできません(爆)
by eohiuchinada | 2012-10-24 20:10 | 日々のこと