ご無沙汰でした

とりあえず生きてます(笑)
ご無沙汰でした_b0162798_5545685.jpg


GDD Ⅳ ブリーチバイパス




かれこれひと月以上放置してしまいました(゚∀゚)
忙しかったといえばそのまんまなんですが・・・
嬉しいこともありまして(´∀`)


じゃーん!
ご無沙汰でした_b0162798_5572715.jpg

初めまして。 咲太郎と申します^^
11月17日4時25分生まれ、3445㌘~ 男子ですっ。
昨日は一ヶ月検診がありまして、4814㌘で身長は53.8㌢とスクスク育ってます。

10月に入って娘たちが里帰り出産のため帰省してきて以来、元気で遊びたい盛りの姉YUZUさんの相手で週末はいつも大わらわ。
公園に行こう、電車に乗りたい、今日のお買い物は? 矢継ぎ早に繰り出されるオーダーに爺さんタジタジ。
で、SAKUが生まれてからは甘え方がさらにパワーアップして、ベビちゃんに手が取られる女子に成り代わり有り余るパワーをほぼ受け止めてました(嬉)


あ、仕事のほうもめちゃめちゃ忙しいですよ、念のため。
気仙沼あたりの仕事もなきにしもあらずだったのですが、相も変わらず湖東方面に縛り付けられてます。
兎に角、同じ現場に1年間以上の長期出張なんて、20代の長崎以来のことで今更ながらビックリ。
一応、契約は今年年内いっぱいとなっていますが、未だにどーなるもんだか・・って感じ。

とまあ、すっかり近況報告になってしまいました。
実は、当ブログのリンクを貼ってくれている札幌のタナケンさんから、「(ブログ更新も無く)どうですか?」
という安否の問い合わせがございまして、こりゃいかん! という記事UPでした。
by eohiuchinada | 2012-12-20 06:20 | 日々のこと