地方鉄道レポ

ご無沙汰しております(^_^;)
やさぐれて金沢。 呼ばれて来てます。
北陸鉄道浅野川線 金沢駅

地方鉄道レポ_b0162798_21442251.jpg





なんだか「大気の不安定な状態」が夏-秋の季語になりそうな今日この頃。
字余りが過ぎるだろう的なご指摘は受け付けませんです(笑)

えー、都合何回目になりますか週始まりから週末まで金沢にやってきました。
非常にマニアックなオーダー対応中、しかも大雨☆
ちょっとしたハイクアップ、出張と常にバックパックか出張鞄に収まっている雨の日の友。
超軽量な折りたたみ傘が折れちゃいました(泣)
地方鉄道レポ_b0162798_21512929.jpg


疲労破壊かも知れません。 長年ありがとう・・雨蛙←愛称
困ったことにもう廃盤なんです、この傘。 さてどうしましょう・・・
と、台風17号崩れの温帯低気圧がもたらした強風・大雨に恨み節でありました。


TOP画に続く記事本編はコチラ
地方鉄道レポ_b0162798_21545645.jpg


北陸鉄道 浅野川線 モハ8910形 8913
元京王電鉄井の頭線の3000系で御座います。
昭和まるだしの水中メガネ顔、もう涙目でありました(爆)
by eohiuchinada | 2013-09-04 21:58 | 日々のこと